イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】オリヴィア・ワイルドが妊娠! パパは婚約者ジェイソン・サダイキス。

2011年に、8年間連れ添ったタオ・ラスポリ氏と離婚した女優オリヴィア・ワイルド(29)。同年11月には人気コメディ俳優ジェイソン・サダイキス(38)と交際をスタートし今年に入り婚約を発表したが、今そのお腹にはジェイソンの赤ちゃんがすでに宿っているという。

今年1月に婚約した女優オリヴィア・ワイルドと俳優ジェイソン・サダイキスに、赤ちゃんが誕生することが分かった。2人と親しい間柄にあるという情報筋は、現在の様子を米誌『People』にこう語っている。

「2人とも大喜びしています。」
「新たな家族の一員を迎えられることに、大興奮しているんですよ。」

2人はまだ結婚には至っていないものの、子作りに関してはかねてより前向きに考えていたそうだ。今年オリヴィアは人気誌に対して、以下のようにその思いを明かしていた。

「ジェイソンは子供の扱いが本当に上手なの。」
「将来何人子供を産むかを決めてあるワケではないの。でも3人いれば楽しいでしょうね。」

共にバツ1同士の2人に待望の赤ちゃんが誕生するとあって、後は結婚を待つばかり。子連れウェディングとなるか、それともマタニティウェディングとなるか。今のところ妊娠何か月かといった詳しい情報は明かされていないが、情報が入り次第お伝えしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)