イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】No.1モテ女優オリヴィア・ワイルドが俳優ジェイソン・サダイキスと婚約。

ブリトニー・スピアーズ婚約解消という発表に激震が走ったハリウッドだが、大変明るいニュースがひとつ飛び込んできた。ここ数年、No.1セクシー女優として不動の人気を誇るようになっていたオリヴィア・ワイルドが、熱愛中の俳優と婚約したという。

男性誌のグラビアで扇情的なポーズをとっているうちに、みるみるNo.1セクシー女優へと成長を遂げたオリヴィア・ワイルド(28)。早くに結婚して失敗したというバツイチの彼女だが、ここ数年の“最もHotな…”といった人気投票では軒並み上位にランインしており、ブラッドレイ・クーパー、ジャスティン・ティンバーレイク、ジェイク・ギレンホールといったハリウッドの男たちが代わるがわる彼女をデートに誘ったものである。

だが2011年11月からオリヴィアは、人気バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ(Saturday Night Live)』でも人気のコメディ俳優ジェイソン・サダイキス(37)と交際するようになり、しばらく前から同棲生活に入っていた。サダイキスも実はバツイチで、人気シットコム『30 ROCK/サーティー・ロック』の脚本家のひとり、ケイ・キャノンさんと2010年に離婚。その後は女優ジャニュアリー・ジョーンズとの交際が有名である。

ちなみにオリヴィアの最初の夫は、18歳の時に出会ったイタリア王家の血を引く映画プロデューサー、タオ・ラスポリ氏。オリヴィアの仕事が忙しくなり、結婚8年という2011年に離婚が成立した。昨年秋の芸能情報サイト『Vulture』とのインタビューでオリヴィアは、ラスポリ氏とのセックレスの辛い日々を語り、一方サダイキスのセックスが抜群に素晴らしいことを、「ケニアのマラソン選手の走りみたいな感じ」と表現。その後も「いつも私を笑わせてくれるから大好き」とノロけてばかりいた。

ともに売れっ子で仕事のオファーもバンバンというだけあり、芸能情報サイト『Gossip Cop』が婚約を確認したものの、結婚式の日程などはまだ決まっていない様子だ。また2人が恋人同士の役で共演すると注目を集めているコメディ映画の新作、『Relanxious(原題)』のクランクインはこれから。監督も共演者も「ラブラブでかなわない」とボヤくのではないだろうか。まずはおめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)