イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】セクシー女優オリヴィア・ワイルド、ジェイク・ギレンホールとデート開始。

男性誌『MAXIM』が2009年の “最もセクシーな美女” に選び、離婚により俄然注目が集まっている美人女優、オリヴィア・ワイルド(27)が、ジェイク・ギレンホールとのデートを堪能したようだ。

ジェイクといえば、昨年秋には人気歌姫テイラー・スウィフト(21)と交際してみたものの、彼女があまりにも純粋過ぎてたった2か月でダメになってしまった。

その後はカナダ出身の女優で、ドラマ『Beverly Hills, 90210(新ビバリーヒルズ青春白書)』に出演のジェシカ・ロウンズとのデートが米芸能誌『Us Weekly』で大きく報じられたが、芸能情報サイト『E!Online』はジェシカとは別の女性の影もチラついていることを報じ、その後は鎮火してしまった感じだ。

そしてワイルドはといえば、イタリアの王族の夫と離婚してからというもの、ジャスティン・ティンバーレイク、ライアン・ゴズリング、ブラッドレイ・クーパーなどとデートを楽しんでいる。

そのような中で、彼女は同じように “入れ替わり” の激しさを楽しんでいる独身貴族、ジェイク・ギレンホールと意気投合した。米芸能誌『People』は、24日夜に2人がハリウッドの名門ホテル「シャトー・マーモント」でまったりとしていたという目撃情報を伝えている。

手に手を重ね、思わせぶりな表情を見せていたのは圧倒的にジェイクの方であったという目撃者。しかしジェイクに見つめられ、ワイルドもいつの間にかトロけたような顔になっていたそうだ。彼の武器は、女性を惹きつけて離さない美しい目と甘ったれ系のキュートな唇。押さえておいたホテル・ルームを決してムダにはしない男である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)