イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、デビン・ブッカーと復縁 熱々2ショットを公開

ケンダル・ジェンナー(26)が、NBA選手デビン・ブッカー(25)と休暇を過ごす熱々ショットを公開した。2人は6月に破局説が浮上したものの、その後一緒に外出する姿を何度も目撃されていた。関係者によると、現在の2人は完全に復縁したという。

ケンダル・ジェンナーデビン・ブッカーは今年6月、2年間の交際の末に破局したと米メディア『E! Online』が報じていた

同メディアの情報筋によると、2人は5月にイタリアで執り行われたケンダルの異父姉コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーの豪華挙式に出席したが、米国に帰国後、お互いのライフスタイルが全く違うことに気付いたという。

別の情報筋は「2人はその後も連絡を取り合っています。お互いのことを気にかけており、ともに上手く行くことを望んでいます」と復縁の可能性を語っていた。

2人は破局報道後もカリフォルニア州のマリブで外出したり、ニューヨークのハンプトンにあるリカーショップを訪れるなど、一緒にいる姿が目撃された。

7月にはケンダルがハワイ休暇の様子を公開するとその数日後、デビンが自身のInstagramにケンダルと同じ滝の前で撮影した写真を投稿した。そのため2人は「ハワイで一緒に過ごしていたのではないか」と囁かれていた。

ハワイの滝の前で座るケンダル(画像は『Kendall 2022年7月15日付Instagram』のスクリーンショット)

そして同月31日には、

1 2