イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、元恋人ケンダル・ジェンナーと復縁? 関係者が噂を否定「忙しすぎて無理」

ケンダルが親友のヘイリー・ビーバーとロサンゼルスで行われたハリーのコンサート会場に姿を見せたことから復活愛が囁かれていた。

しかしケンダルの関係者は「2人はただの友人」と断言しており、米メディア『Hollywood Life』にこのように明かした。

「ハリーもケンダルも一緒にいれば楽しいって思っていますし、良い関係を築いてきました。他の人と交際中にも2人は連絡をとってましたね。お互いに尊敬し合っていますが、現時点で恋愛に発展するようなことは2人の間にありません。」

「ケンダルはハリーと遊んだりしていますが、2人の関係はプラトニックですよ。今のケンダルは誰であろうと交際に踏み切ろうとは思っていません。」

またハリーの関係者も「2人は友人のまま」と言い、同メディアに2人が恋愛関係にならない理由をこう述べた。

「2人は何年もかけて仲の良い友人になりました。もし交際に発展したら、お互いにとっては楽でしょうね。すでに信頼関係ができ上がっていますから。でもハリーもケンダルも現在、交際には興味がありません。」

「ハリーはワールドツアーがありますし、ケンダルもモデルの仕事で忙しすぎますからね。2人の全ての足並みが揃わないと友達以上なるのは無理でしょう。」

画像2枚目は『harrystyles 2022年11月26日付Instagram「Love On Tour. Mexico City I. November, 2022.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ワールドツアー『Love On Tour』真っ只中のハリー(画像は『harrystyles 2022年11月26日付Instagram「Love On Tour. Mexico City I. November, 2022.」』のスクリーンショット)

1 2