イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジョー・ジョナス、ソフィー・ターナーとの離婚を申請「関係が修復できないほど壊れてしまった」

ジョーは結婚指輪をつけてステージに立っている。

3日の投稿では結婚指輪をつけていたジョー・ジョナス(画像は『J O E J O N A S 2023年9月3日付Instagram「Happy Labor Day weekend everyone.」』のスクリーンショット)

そのため「何が本当なのか分からない」とファン達は困惑していたが、現地時間5日にジョーがソフィーとの離婚を申請する書類を米マイアミの裁判所に提出したことが判明した。

提出された書類によると、離婚の理由は「2人の関係が修復できほど壊れてしまった」とされている。2人のことをよく知る関係者は、米メディア『People.com』にこう話している。

「2人は数か月前から別々に暮らしてました。2人の関係がうまく行っていなかったんです。でも2人とも、平和に解決することを望んでいました。」

「まだ破局したばかりで、子どもの親権についてどうするかを考えている最中です。2人はフロリダ州に自宅を構えていましたが、ここ数か月、子ども達はジョーやその家族と一緒にいて、彼のツアーに同行していました。ソフィーはイギリスで仕事だったんです。」

画像1~3枚目は『S O P H I E T U R N E R 2023年3月15日付Instagram「The best time with the best people.」、2019年7月4日付Instagram「Mr and Mrs Jonas Photo by @corbingurkin」』『J O E J O N A S 2023年9月3日付Instagram「Happy Labor Day weekend everyone.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

2019年に結婚したソフィー・ターナーとジョー・ジョナス(画像は『S O P H I E T U R N E R 2019年7月4日付Instagram「Mr and Mrs Jonas Photo by @corbingurkin」』のスクリーンショット)

婚約中だった頃のジョー・ジョナスとソフィー・ターナー(2018年8月、ニューヨーク市で撮影)

交際して数か月経った頃のソフィー・ターナーとジョー・ジョナス(2017年5月、ニューヨーク市イーストビレッジのカフェで撮影)

1 2