イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ポスト・マローン、25キロの減量に成功 スリムな姿に「いったい何が起こったんだ?」驚きの声

「みんなを愛してる」とメッセージを添えた。

25キロの減量に成功したポスト・マローン。別人のような姿にファンが驚いた(画像は『postmalone 2023年8月29日付Instagram「Introducing Viceroy Chungus VonBattlepass,」』のスクリーンショット)

この投稿は、3日間で240万件以上の「いいね!」がついたほか、フォロワーからはこのようなコメントが寄せられた。

「いったい何が起こったんだ? 彼が小さくなったぞ。」
「スリムでカッコいいよ!」
「どうして、そんなに痩せたわけ?」
「どちらかというと、ぽっちゃりしていた頃の方が好きだったな。」

2021年当時のポスト・マローン。現在は25キロの減量に成功したという(画像は『postmalone 2021年8月29日付Instagram』のスクリーンショット)

ポスト・マローンは2022年5月、婚約者との間に第1子の娘が誕生している。今年の4月28日には、父親になったことをきっかけにダイエットを始めたと自身のInstagramで明かしていた。

当時の投稿では、「多くの人から体重が減ったことについて聞かれたよ。ステージのパフォーマンスについてもだ。公演は楽しいし、これほど健康だと感じたことはなかった」と綴ると、こう続けていた。

「パパとしての生活がスタートしてから、炭酸飲料を止めて、身体に良いものを食べる決意をした。そうすれば小さな天使ともっと長く一緒にいられるだろうから。」

今年4月、ダイエットしていることを告白したポスト・マローン。パパになり、食生活の改善を決意したと伝えた(画像は『postmalone 2023年4月28日付Instagram「4/28/2023, Antwerp Belgium!」』のスクリーンショット)

さらに8月8日には米劇作家ジョン・ローガン(59)のポッドキャスト『ジョン・ローガン・エクスペリエンス』にゲスト出演した際、「炭酸飲料は本当にダメだ。すごく美味しいけど、ダメなんだよ」と言い、炭酸飲料を止めるダイエットをしたことを話した。

しかし完全に止めたわけではないようで、「コンサートが大盛況だった時は、ちょっとやんちゃな気分になるかも。そうなったらコカ・コーラに氷を浮かべて飲むだろう」と語った。

過去には体重が104キロだったというポスト・マローン。パパになった後、炭酸飲料を止める決意をしたそうだ(画像は『postmalone 2022年5月15日付Instagram「and im still that bitch so what」』のスクリーンショット)

ポスト・マローンはダイエットを始めた時期を明らかにしなかったものの、これまでに55ポンド(約25キロ)の減量をしたと告白した。彼によると、炭酸飲料を止める決意をする前は体重が240ポンド(約109キロ)だったが、食生活の変更後は体重が185ポンド(約84キロ)になったそうだ。

画像2~6枚目は『postmalone 2023年8月29日付Instagram「Introducing Viceroy Chungus VonBattlepass,」、2021年8月29日付Instagram、2023年4月28日付Instagram「4/28/2023, Antwerp Belgium!」、2022年5月15日付Instagram「and im still that bitch so what」、2017年6月1日付Instagram「playing champagne pong with Brett Berish」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2017年当時のポスト・マローン。お腹周りもぽっちゃりしていた(画像は『postmalone 2017年6月1日付Instagram「playing champagne pong with Brett Berish」』のスクリーンショット)

1 2