イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、音楽プロデューサーとロマンス浮上 レオナルド・ディカプリオとの今の関係は?

交際説が浮上した。

当時、関係者は2人が真剣交際をしていると明かしており、その後もファッションショーの出演でジジが滞在していたミラノやパリで、レオナルドの姿が目撃されていた

しかし12月には、レオナルドが別のモデル女性と一緒にいるところが目撃され、破局説が浮上。今年2月には関係を解消したと報じられたが、3月に開催された第95回アカデミー賞授賞式前夜のプレ・パーティで「2人は一晩中一緒にいた」と関係者が証言していた。

そして6月には英ロンドンのレストランで、ジジがレオナルドの父ジョージ・ディカプリオさんや継母ペギー・ファラーさんと一緒に食事をする姿がキャッチされた。

昨年9月からジジ・ハディッドとの交際説が浮上しているレオナルド・ディカプリオ。今年6月にはジジを両親に会わせていた

さらに7月4日には、米ハンプトンで開催された独立記念日のパーティで、ジジとレオナルドが熱々な雰囲気でいるところを目撃された。

ある情報筋は、米メディア『People.com』の取材に対し「ジジは本当に幸せそうだった。2人が交際しているのは明らかです。独占的ではないだろうけど、付き合っているのは確実です。いつもレオが最初にパーティに現れて、次にジジが到着する。ゲームみたいなものです」と語っていた。

だが米メディア『US Weekly』が8月27日、ジジはレオナルドと真剣交際をしておらず、シングルライフを楽しんでいると伝えたのだ。

ある情報筋は同メディアの取材に対し「レオとジジは今でも時々、話をしています。同じような仲間のサークルの中で動いているので、かなり頻繁に顔を合わせていますよ」と言い、こう続けた。

「2人はお互いを尊重し、一緒にいる時は楽しんでいます。しかしジジは落ち着くような状況ではありません。彼女はシングルライフを送りながら、娘と自分のキャリアに集中する方が幸せなんです。」

ジジ・ハディッド、今は娘のことと自分のキャリアのことに集中し、恋愛は二の次か?

ジジは2015年から2021年まで交際していた歌手ゼイン・マリク(30)との間に、娘Khaiちゃん(2)をもうけている。

画像1、2枚目は『Gigi Hadid 2022年7月21日付Instagram「One night in LDN」』『Cole Bennett 2022年4月1日付Instagram「time to go harder」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

姉妹でモデルとして活躍するジジ・ハディッドとベラ・ハディッド

2015年から2021年まで交際していたゼイン・マリクとジジ・ハディッド(2016年7月撮影)

1 2