イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、胸元が開いた大胆ドレス姿を披露 ファンは「すべてが完璧」「あまりにもゴージャス!」

ジェニファー・ロペス(54)が大胆なドレスを纏い、仏パリの「オートクチュール・ファッション・ウィーク」に再び出席した。ジェニファーが着ていたのは、「エリー・サーブ」による胸元が大きく開いたロングドレスと、全体にフェザーの花をあしらった長いケープだ。ジェニファーが自身のSNSで写真を公開すると、コメント欄は「すべてが完璧よ」「なんて美しいの!」と絶賛の声で溢れ返った。同日夜に行われた「ヴァレンティノ」のショーでは、シックな黒いロングドレスに着替えて登場した。

ジェニファー・ロペスが仏パリで開催された2024年春夏「オートクチュール・ファッション・ウィーク」に出席し、その装いが大きな注目を浴びている。

開幕日を迎えた22日には、オープニングを飾った「スキャパレリ(Schiaparelli)」のショーで、まるで別人のような姿で登場した。ジェニファーは特徴的だったロングヘアからショートボブにイメージチェンジし、前衛的なサングラスをかけていた。

そして24日に行われた「エリー・サーブ(Elie Saab)」のショーでは、胸元が大きく開いたロングドレスと全体が花の装飾で覆われた豪華なケープを纏って登場した。

「エリー・サーブ」のショー会場に到着したジェニファー・ロペス。豪華なケープをスタッフに支えられながら歩いている(画像は『Jennifer Lopez 2024年1月24日付Instagram「Couture」』のスクリーンショット)

淡いグリーンのドレスはレバノン出身のファッションデザイナー、エリー・サーブが手掛けたもので、薄手のシアー素材全体にプリーツが施されている。

胸元はウエストラインまで深いV字にカットされ、

1 2