イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスがショートボブにイメチェン 「本当に似合ってる!」絶賛の声

ジェニファー・ロペスが、仏パリで開催された「スキャパレリ」のオートクチュール・コレクションに出席した。ジェニファーは白いバラの花びらで作られたジャケットを纏い、前衛的なサングラスをつけて登場。特徴的だったロングヘアをバッサリとカットし、ショートボブにイメージチェンジした姿を披露した。

現地時間22日、パリで2024年春夏「オートクチュール・ファッション・ウィーク」が開幕した。

オープニングを飾った「スキャパレリ(Schiaparelli)」のショー会場では、ジェニファー・ロペスが別人のような姿で登場し、大きな注目を浴びた。

ジェニファーが身につけていたのは、「スキャパレリ」による個性的な衣装だ。

「スキャパレリ」のショーの会場前に現れたジェニファー・ロペス。白いバラのジャケットを羽織り、個性的なサングラスを着けている(画像は『Jennifer Lopez 2024年1月22日付Instagram』のスクリーンショット)

ジャケットは本物の白いバラの花びらを全体にあしらったボリューム感あるデザインで、背中にはシルバーのスパンコールで刺繍された大きな太陽のモチーフが施されている。

「スキャパレリ」の白いジャケットを纏うジェニファー・ロペス。全体には本物のバラの花びらが施されている(画像は『Jennifer Lopez 2024年1月22日付Instagram』のスクリーンショット)

その下には白いタートルネックのセーターと黒いタイツを着用し、ウエストは白い鍵が付いた太いベルトでマークしている。ゴールドの鍵穴を施した黒いベルベットのハイヒールを履き、

1 2