イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス(54)、ランジェリーブランドの新コレクションで「完璧」な美ボディ披露

ジェニファー・ロペス(54)が大胆なランジェリー姿でポーズを取り、引き締まった美ボディを披露した。公開したのは、ジェニファーがグローバルアンバサダーを務めるランジェリーブランド「インティミッシミ(Intimissimi)」による、新たなコレクションのキャンペーン写真だ。この魅力的な姿に、ファンからは「完璧!」「年齢を感じさせない美しさ!」と絶賛のコメントが続出した。ジェニファーは美しい体型を維持するために厳しいワークアウトのルーティンを守っており、運動は自身にとって「人生における原動力」と語っている。

イタリアのランジェリーブランド「インティミッシミ」の公式Instagramは現地時間18日、新たなコレクションのキャンペーン写真を公開した。

「インティミッシミ」は今年3月、ジェニファー・ロペスがブランドのグローバルアンバサダーに就任したことを正式に発表。ジェニファーは2023年春夏キャンペーンのモデルとして、テレビCMなどにも登場した。

そして今回、ジェニファーがモデルを務めたのは、ブランドの新たなコレクション“THIS IS ME…NOW”のキャンペーン写真だ。

公開された写真には、レースを施したベージュのランジェリーセットを着用し、同色のサテンのドレッシングガウンを羽織ったジェニファーが、椅子に座ってポーズを取る姿が写っている。腰にはクリスタルのチェーンが装飾されたガーターベルトを着け、セクシーな雰囲気を醸し出している。ジェニファーはロングヘアを後ろに流し、

1 2