イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、激しいワークアウトのルーティン動画にファン絶賛「スーパーウーマン!」

ジェニファー・ロペス(52)が、激しいワークアウトのルーティン動画を公開した。黒いクロップトップを着たジェニファーはダンベルなどを用いたトレーニングを行い、鍛え上げた見事な筋肉を披露している。ジェニファーの肉体美を見た多くのファンは「美しい!」「インスピレーションになる!」などと絶賛の声をあげた。

ジェニファー・ロペスが現地時間19日、自身のInstagramでワークアウトのルーティン動画を公開した。

黒いクロップトップとレギンスを着たジェニファーが、ダンベルやウエイトマシンを使いながら一連のエクササイズをこなしている様子を映したものだ。

2児の母親でもあるジェニファーは、ウエイトリフティングや逆腹筋運動などのワークアウトを行っているが、鍛え上げた美ボディにフォロワーからは「スーパーウーマン!」「私のインスピレーション!」といった称賛のコメントが多数寄せられた。

「素晴らしい。私達にモチベーションを与えてくれるわ。」
「女王様がこんなに素敵なのは、彼女が厳しいトレーニングをこなしているからよ。」
「あなたはいつも美しい。そして私に毎日、強くなるようにと力付けてくれている。」

動画のバックには、

1 2