イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】「一度もイジってない!」ジェニファー・ロペス、ファンへの返信で整形疑惑をキッパリ否定

かねてから整形疑惑が浮上するたびに否定してきた歌手のジェニファー・ロペスが、自身のSNSに再び「ボトックスをしまくっている」と書き込まれた。そのコメントに反応したジェニファーは「私はボトックスも他の注射も手術も、一度だってやっていないわ!!」と強く否定した。

歌手、女優、実業家など多方面でマルチな才能を発揮するジェニファー・ロペス。元日に新たにローンチしたスキンケアライン「JLO BEAUTY」では、「美に賞味期限はない」のキャッチコピーを掲げて自らが広告塔となりプロモーション活動に励んでいる。米時間16日には、元日に「JLO BEAUTY」公式アカウントでシェアした動画のフルバージョンを自身のSNSにアップ。シートマスク「THAT LIMITLESS GLOW」を使った自身の“すっぴんアフター”を公開した。

3枚入りで48ドル(約5000円)の同マスクは米発酵液入りで、引き締め&リフトアップ効果が期待できるというシロモノだ。ジェニファーはマスクをし終えた後のみずみずしいすっぴんを公開しながら、

「シワ1つ見当たらないわ。」
「世界一のヒット商品になるマスクよ!」
「10年若返った感じがする。」
「ワオ! “JLO GLOW”(ジェニファー・ロペスの輝き)とは、まさにこのこと!」

と商品を自画自賛、自身の顔のクローズアップまで披露するサービスぶりで商品への自信をのぞかせていた。

ジェニファーのSNSには、

「本当に51歳?」
「ハリとツヤがハンパない!」
「さっそく注文したわ」

といったコメントが殺到、彼女の美しさに驚嘆したファンからの声で賑わった。しかしあるユーザーはその美が自然に作られたものではないと感じたようで、

1 2