イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、53歳誕生日に一糸纏わぬ大胆な動画を公開

ジェニファー・ロペスが53歳の誕生日を迎えた現地時間24日、自身のInstagramで新たな動画を公開した。ジェニファーは一糸纏わぬ姿や大胆なビキニを着て撮影に挑み、引き締まった見事な美ボディを披露した。

ジェニファー・ロペスが誕生日を記念し、自身が展開するスキンケアブランド「JLo Beauty」の新ライン「JLo Body」のプロモーション動画を公開した。

映像が始まると何も着ていないジェニファーが映し出され、次に大胆な黒いビキニ姿で体にボディクリームを塗る様子が捉えられている。

日頃から激しいワークアウトを行い、引き締まった体をキープするジェニファーは、投稿にこのような言葉を添えた。

「私達は顔のスキンケアには気を配るけど、ボディの方はおろそかになりがち。私にとって、ボディ特有の個性的なニーズに応えるためには、スキンケアのルーティンを作ることが大切だった。だから私達は『booty』からスタートしたのよ!」

そして「今日は私の誕生日なので、ボディクリーム“Firm + Flaunt Targeted Booty Balm”をプレゼントします」と記し、ブランドの公式サイトで詳細を見るようにと伝えた。

フォロワーからは「誕生日おめでとう!」と祝福する声のほか、

1 2