イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス(52)、すっぴんでスキンケアのルーティン披露 「肌が輝いている!」

ジェニファー・ロペス(52)が映画撮影で滞在中のスペインから、自身の美肌を保つ秘訣を語った。ジェニファーはすっぴんで自撮り動画を撮影し、連日の撮影で疲れた素肌を回復させるためのスキンケアの秘密を明かしている。

ジェニファー・ロペスは現在、Netflixの新作映画『The Mother(原題)』の最終段階の撮影のためスペインに滞在中だ。

現地時間7日には自身のInstagramを更新し、バスルームで撮影した自撮り動画を公開した。ジェニファーはロングヘアをルーズなお団子にまとめ、バスローブを羽織りリラックスした様子だ。メーキャップは施しておらず、素顔でカメラに向かって話しかけている。

動画が始まると「家から遠く離れた場所でロケを行っているの。映画の撮影は最後の数週間に突入したけど、いつも疲れている気がするわ」と明かした。

アクション映画である本作は体への負担が大きいうえ、撮影は連日夜間まで続いたという。そのため「肌が痛めつけられているの。寝不足になるし、全体的に大変なのよ」と映画撮影が素肌に大きな影響を与えたことを説明した。

そんなジェニファーは疲れた素肌を回復させるために、

1 2