イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス(52)、すっぴんでスキンケアのルーティン披露 「肌が輝いている!」

自身が展開するスキンケアブランド「JLo Beauty」の美容液“That JLo Glow Serum”を使用しているそうだ。

ジェニファーは美容液を顔全体に塗りながら、昨夜は就寝前にこの美容液を使用したと述べ、結果をこのように報告した。

「今朝起きて鏡を見た時、“ワオ、あなたは輝いてるわ!”と思ったのよ。ただ私にとって、朝に自分がどう見えるかというだけなんだけどね。まるで若返ったみたいよ。すごいわ!」

その後フォロワーに向けて、この動画は自分の商品を宣伝しているのではなく「みなさんが求めている秘密をシェアしているのよ」と自身の美肌の秘訣を教えているだけだと説明した。

投稿には「感動したことは共有しなくちゃ。JLo Glow Serumは、限りない輝きを与えてくれる私の秘薬よ。たとえ遠くのロケ地で夜遅くまで撮影している間もね。どんな肌にも合うし、素肌をスーパースターの状態に戻してくれる」と綴っている。

ノーメイクでスキンケアのルーティンを伝えるジェニファーの動画を見たファンからは、このようなコメントが寄せられた。

「シークレットを明かしてくれてありがとう。永遠の若さだね!」
「ナチュラル・ビューティ!」
「内面も外面も美しい。ジェニファー大好き。」
「綺麗な素肌をしているわね。」
「肌が輝いているよ!」

画像は『Jennifer Lopez 2022年2月9日付Instagram「@MarryMeMovie Hollywood Premiere」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2