イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、夫ダルトン・ゴメスさんと離婚へ 夫には交際相手がいると報道

ダルトンさんは彼らと一緒に街を歩く必要があるのかと疑問を抱くこともあったようだ。

2022年11月、ダルトン・ゴメスさんと寄り添うツーショットを公開したアリアナ・グランデ。2人はこの2か月後に破局した(画像は『Ariana Grande 2022年11月29日付Instagram』のスクリーンショット)

さらに昨年12月には、アリアナが人気ミュージカル『ウィキッド(Wicked)』の実写版映画の撮影のために、英国へ渡った。このことが夫婦仲を悪化させ、ついに今年1月に破局したという。

米メディア『Page Six』が取材した関係者は、アリアナとダルトンさんが破局した詳細について「彼らは一緒に決断を下しました。1月以前から問題を抱えていましたが、2人は親友であり続けたいと思っているんです」と明かした。

この人物によると、その後ダルトンさんはアリアナとの関係を修復するために英ロンドンの撮影現場を訪ねたが、上手くいかなかったと語っており、「すべてのプロセスの過程で、2人は友好的にしていました。彼らの友人や家族もずっと2人を守ろうと努力してきました」と加えた。

他に英メディア『Daily Mail Online』が取材した関係者によると、アリアナとダルトンさんは離婚に向かっているそうで、「彼らはお互いを尊敬しています。2人の間には(破局前には)浮気も恨みも無く、単に結婚生活が上手くいかなかっただけです。こういったことは、よくあることです」と明かしている。アリアナの広報担当者は同メディアに対し、報道の事実関係を認めている。

直近のアリアナと言えば、16日に英ウィンブルドンで開催した男子シングルス決勝戦を観戦する様子が目撃されていた。会場のロイヤル・ボックスでは、サングラス姿のアリアナが白いベースボールキャップを被り、俳優アンドリュー・ガーフィールドと映画『ウィキッド(Wicked)』の共演者である俳優のジョナサン・ベイリーの間に座っていた。この時アリアナは左手薬指に結婚指輪をはめておらず、ここしばらく結婚指輪をしている姿は確認されていないと報じられた。

また『TMZ』の情報筋によると、ダルトンさんにはここ数か月にわたる交際相手がいるそうで、アリアナはその事実を認めているという。この人物は、アリアナとダルトンさんは破局が今までメディアに取り上げられなかったことに「ショックを受けている」とも語っている。

アリアナは2021年にダルトンさんと結婚した際、自身のInstagramでウェディングドレス姿やダルトンさんと抱き合う様子などを公開していた。しかし現在、これらの投稿はすべて削除されている。

画像は『Ariana Grande 2021年10月30日付Instagram、2022年11月29日付Instagram』『Wimbledon 2023年7月16日付Instagram「Blockbuster.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ウィンブルドンのロイヤル・ボックスに座る、白いベースボールキャップを被ったアリアナ・グランデ。左手薬指には結婚指輪をはめていない(画像は『Wimbledon 2023年7月16日付Instagram「Blockbuster.」』のスクリーンショット)

1 2