イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、夫ダルトン・ゴメスさんと離婚へ 夫には交際相手がいると報道

アリアナ・グランデ(30)が、夫ダルトン・ゴメスさん(27)と離婚に向かっていると報じられた。現地メディアによると2人は今年1月に破局しており、ダルトンさんはここ数か月にわたり別の人物と交際しているという。アリアナは昨年12月から渡英して映画撮影をしていたが、先日には英ウィンブルドン選手権の会場で結婚指輪をはめていない姿が目撃されていた。

米メディア『TMZ』が現地時間17日、米歌手アリアナ・グランデと不動産会社に勤めるダルトン・ゴメスさんが破局したと伝えた。

アリアナとダルトンさんは2020年1月に交際開始し、パンデミック中はロサンゼルスにあるアリアナの自宅で自主隔離生活を過ごし、同年5月にはアリアナの楽曲『Stuck with U』のMV『Rain On Me』のプロモーション動画にダルトンさんがカメオ出演同年12月に婚約を発表した。そして2021年5月には、アリアナが米カリフォルニア州に所有する自宅豪邸でプライベートな挙式を執り行った。

同メディアによると、アリアナとダルトンさんの間に亀裂が生じたのは、コロナ禍の制限解除後だったという。

2人に近い人物が明かしたところによると、一般人であるダルトンさんは、仕事に戻ったアリアナのセレブな生活に驚いたそうだ。彼女のスケジュールやパパラッチからの追跡などがコロナ禍とはあまりにも変化し、仕事でロサンゼルスの自宅を離れることに対処できず、互いのライフスタイルがあまりにも違うため、結婚生活を継続することが出来なかったという。

アリアナには常にセキュリティガードが必要不可欠だが、

1 2