イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、長男の18歳誕生日に近影披露 父クリス・マーティンと「まるで双子!」

グウィネス・パルトロウ(51)が、元夫クリス・マーティン(47)との息子モーゼスさんの18歳誕生日を記念する近影を披露した。多くのファンは、成長したモーゼスさんが父親にますます似てきたと感じたようで、コメント欄は「クリスとまるで双子!」「若い頃のクリスにそっくり」といった声で溢れ返った。グウィネスは投稿で、誕生日を祝福する言葉を記すとともに、モーゼスさんに向けて愛溢れるメッセージを添えた。

グウィネス・パルトロウが現地時間8日、息子モーゼスさんの18歳の誕生日を祝福する写真とメッセージを自身のInstagramに公開した。

モーゼスさんは、グウィネスと英バンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティンとの長男だ。

グウィネスとクリスは2003年に結婚し、2004年には娘アップルさんを、2006年にはモーゼスさんをもうけた。2人は2014年に破局し2016年には正式に離婚が成立。その後も共同で子ども達を育てるなど、良好な関係を続けている。

グウィネスはこれまでに2人の子ども達の成長ぶりを自身のInstagramで披露してきたが、フォロワーからはモーゼスさんが「クリスにそっくり!」という声があがっていた

そんなモーゼスさんが18歳の誕生日を迎え、ますます父親に似てきたとファンの間で騒然となった。

グウィネスが公開した写真は、

1 2