イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウの17歳息子、父クリス・マーティンに「そっくり」と話題に

グウィネス・パルトロウ(50)が、息子モーゼスさん(17)とのツーショットを公開した。写真は、グウィネスとモーゼスさんがミラノにある「プラダ財団」を訪れた時の様子だ。グウィネスはモーゼスさんが17歳の誕生日を迎えた4月にも親子のツーショットを披露しており、ファンの間ではモーゼスさんが父親のクリス・マーティン(46)にそっくりだと話題になっていた。

グウィネス・パルトロウが現地時間27日、自身のInstagramストーリーで息子モーゼスさんと寄り添う写真を披露した。グウィネスは元夫で英バンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティンとの間に、娘アップルさん(19)とモーゼスさんをもうけた。

公開したのは、グウィネスとモーゼスさんがイタリアのミラノにある「プラダ財団(Fondazione Prada)」を訪れた時の様子だ。

グウィネスはブロンドのロングヘアを後ろでまとめ、白と赤のボーダーのシャツに、白いショートパンツとスニーカーを合わせている。ショルダーバッグを斜め掛けにして、片手には本を持っている。

隣に立つモーゼスさんはサングラスを頭上にのせており、淡いブルーのシャツに黒いネクタイを締め、黒いハーフパンツをはいている。黒いソックスと赤いスニーカーを履き、肩からは黒いショルダーバッグを提げている。親子は壁の前に並んで立ち、カメラの方をじっと見つめていた。

ミラノにある「プラダ財団」を訪れたグウィネス・パルトロウとモーゼスさん。親子ともに半袖シャツとショート丈のパンツ姿だ(画像は『Gwyneth Paltrow 2023年6月27日付Instagram』のスクリーンショット)

グウィネスはモーゼスさんが17歳の誕生日を迎えた4月8日にも、

1 2