イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、18歳娘&16歳息子との3ショット公開 「美しく成長した」姿にファンも感激

米女優のグウィネス・パルトロウ(49)が、10代の子供達2人との貴重な親子ショットを公開した。成長した子供達の姿を見たフォロワーからは「とても美しい!」「両親の完璧なミックス」といったコメントが寄せられている。

グウィネス・パルトロウが現地時間4日、今年の夏を振り返る数枚の画像を自身のInstagramに公開した。

その中の1枚が、グウィネスが元夫クリス・マーティンとの間にもうけた娘アップルさん(18)、息子のモーゼスさん(16)と仲良く寄り添う写真だ。

親子3人の背後には食器が置かれたテーブルがあることから、写真はレストランの屋外席で撮影されたとみられている。

Vネックのドレスを着たグウィネスは、白いサマードレスを着たアップルさんと、白い長袖シャツとネイビーのズボン姿のモーゼスさんに挟まれて立っている。

また別の写真では、グウィネスとモーゼスさんが小型飛行機の前で肩を組んでポーズを取っている。

グウィネスは白いシャツとカーキ色のズボン姿で、

1 2