イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、太腿の“巨大な龍”タトゥーを披露 「ドラゴンの女王!」と称賛の声

タトゥーについて「ドラゴンの女王!」「ドラゴンボールZを思い出させるわ」といったコメントも届いていた。

この他にも、映画『ドラゴン・タトゥーの女(原題:The Girl with the Dragon Tattoo)』のタイトルにたとえて「ガール・ウィズ・ドラゴン・タトゥーだ!」とコメントしたフォロワーもいた。

ビキニ姿で横たわるジジ・ハディッド。右の太腿の上部には大きな龍のタトゥーが施されていた(画像は『Gigi Hadid 2023年7月14日付Instagram「mornin!」』のスクリーンショット)

ジジは新たなタトゥーが本物であるのか、シールであるのかは明らかにしていない。

同日にジジは自身のInstagramストーリーで、黄色い水着を着用して龍のタトゥーを披露する写真を共有していた。タトゥーは光沢のある反射光を見せていたことから、シールである可能性が高いようだ。

写真の下には、「私は、ドラゴン・タトゥーの女の時代に突入したのかな?」と言葉が添えられていた。

ジジ・ハディッドが同日に共有した黄色い水着姿の1枚。龍のタトゥーは光を反射しており、シールの可能性がある(画像は『Gigi Hadid 2023年7月14日付Instagram』のスクリーンショット)

モデルとして活躍するジジは、これまで目立たない部分に小さなタトゥーを入れている。左手中指の内側には、仲の良いモデル仲間であるケンダル・ジェンナーヘイリー・ビーバーカーラ・デルヴィーニュとお揃いで、壊れたハートをモチーフにした友情タトゥーを施していた。

ジジは2020年9月、当時の交際相手だったゼイン・マリクとの娘カイ(Khai)ちゃんを出産しており、翌2021年にはジジとゼインが“Khai”をアラブ語で記したお揃いのタトゥーを入れている。ジジは同年7月、右腕の肘の内側に入れたこのタトゥーを自身のInstagramに披露していた。

画像は『Gigi Hadid 2021年6月13日付Instagram「coming soon」、2023年7月14日付Instagram「mornin!」、2023年7月14日付Instagram、2021年7月1日付Instagram「lil promo day last week with @ralphlaurenfragrances」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2021年に公開した、ジジ・ハディッドの自撮り写真。右腕の肘の内側には、小さなタトゥーが見える(画像は『Gigi Hadid 2021年7月1日付Instagram「lil promo day last week with @ralphlaurenfragrances」』のスクリーンショット)

1 2