海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】宅配前のピザを手際よく切って食べ、舐めた手で円形に戻す配達員<動画あり>

まるい形に戻した後で蓋を閉めた。

食べ終えて小さくなったピザを素手で寄せ、円形に整える男。舐めた指で何度もピザに触れており、「不衛生」「ゾッとする」というコメントが寄せられた(画像は『Susy Jimenez 2023年6月24日付TikTok「Porque no habra llegado mi pizza」』のスクリーンショット)

そして撮影開始から2分弱、今度はウエストバッグの中から透明テープを取り出し、慣れた手つきで箱を閉じると何事もなかったかのように去っていった。

なおこの動画がいつ、どこで撮影されたのかについては明らかにされていないが、多くのメキシコのメディアが取り上げているようで、次のようなコメントが寄せられた。

「きっと常習犯だね。」
「テクニックが凄すぎる。」
「動画を見たら、あのピザを食べたいとは思わないね。」
「私だったら、彼に『今のは全部、撮影したから!』って叫んでいるかも。」
「彼がクビになったことを願っているよ。いくら何でも酷いだろう。」
「あれが自分が注文したピザだとしたら激怒するね。」
「あの指! 不衛生なのは明らか。ゾッとするよ。」
「私は自分の食べ物は自分で料理するわ!」
「きっと、安い賃金で長時間働かされているんだろうね。ちゃんと食べていないのかな。かわいそうな気もするけど、これは犯罪。」

ちなみに2018年にはインドで、デリバリースタッフが客から注文を受けた商品を盗み食いする姿が捉えられ、映像が証拠となって解雇されていた。

@susyjimenez0 Porque no habra llegado mi pizza 🍕 #pizza #incompleta #hambreeee #repartidor ♬ sonido original – Susy Jimenez

画像は『Susy Jimenez 2023年6月24日付TikTok「Porque no habra llegado mi pizza」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

蓋を閉め、ウエストバッグの中から取り出した透明テープで箱を閉じる男。手慣れた動きに「常習犯だね」「テクニックが凄い」という声もあがった(画像は『Susy Jimenez 2023年6月24日付TikTok「Porque no habra llegado mi pizza」』のスクリーンショット)

1 2