イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イリーナ・シェイク、結婚式会場で出会ったトム・ブレイディに一目惚れ 「ずっと彼を追いかけていた」と証言も

一目惚れしたという。そのため週末の間、ずっとトムから目を離さなかったそうだ。

同メディアの情報筋は、当時のイリーナの様子について「彼女は週末の間、ずっと彼(トム)を追いかけていました。彼の気を引こうとして積極的にアプローチしていたようです」と語った。

この人物によると、イリーナはトムを口説き落とせなかったものの、彼女がトムに言い寄っていたことは招待客の間で大きな話題になったという。一方のトムは、周囲の仲間達に対してイリーナとのロマンスに「興味がない」と話していたそうだ。

昨年、モデルのジゼル・ブンチェンと離婚し、現在シングルのトム・ブレイディ。イリーナ・シェイクとのロマンスには興味がないもよう(画像は『Tom Brady 2023年4月18日付Instagram「We spent two years perfecting the everyday t-shirt.」』のスクリーンショット)

また英メディア『Daily Mail Online』は9日、イリーナとトムのロマンスが今後発展するかについて、彼女に近い人物が「2人はただの友人で、純粋にプラトニックな関係です」と語ったことを伝えている。

トム・ブレイディを追いかけていたイリーナ・シェイク。トムを口説き落とすには至らず、プラトニックな関係だという(画像は『irina shayk 2023年6月4日付Instagram「Versace , Versace」』のスクリーンショット)

イリーナは2019年に、元恋人で俳優のブラッドリー・クーパーと4年間の交際の末に破局した。2人の間には、娘レアちゃん(6)がいる。また2021年にはカニエ・ウェストと南フランスで休暇を過ごす姿が目撃されたが、真剣交際には至らなかった。

トムと離婚したジゼルは、1990年代にレオナルドと5年間交際していた。そのためイタリアでの豪華な結婚式で、元夫のトムと元恋人のレオナルドが出席したことは大きな話題となった。

画像2~4枚目は『Tom Brady 2023年4月18日付Instagram「We spent two years perfecting the everyday t-shirt.」』『irina shayk 2023年6月4日付Instagram「Versace , Versace」』『Tom Brady 2021年2月26日付Instagram「Happy anniversary!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2021年、ジゼル・ブンチェンとの結婚12周年を記念してトム・ブレイディが公開した家族ショット。3人の子供達に囲まれ、とても幸せそうだ(画像は『Tom Brady 2021年2月26日付Instagram「Happy anniversary!!」』のスクリーンショット)

1 2