エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】安藤なつ、男性芸人との“腕相撲対決”で「粉々になるよ」と警告した結末

安藤なつ(メイプル超合金)が水曜パートナーを務めるラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で4月26日、パーソナリティーの土屋伸之と腕相撲対決を行い話題になった。GW明けの5月10日にはお笑いコンビ・ティモンディ(前田裕太、高岸宏行)をゲストに迎えたところ、安藤なつと前田裕太が腕相撲対決をすることになった。安藤は戸惑う前田を「粉々になるよ」と牽制したが、はたしてその結果は…。

前回の腕相撲対決では、土屋伸之を瞬殺した安藤なつカズレーザーとコンビを結成する前はお笑いプロレス団体・西口プロレスに所属していたこともあり「お尻がステンレスのように硬い」ことで知られるだけに、当時から鍛えていたことがうかがわれる。最近は野田クリスタル(マヂカルラブリー)が運営するパーソナルトレーニングジム「クリスタルジム」に通って、さらに筋力アップしたようだ。先日はクリスタルジムのメンバーの1人、ハタノハタ(モンタナ)と腕相撲対決して互角にわたりあった。

今回は『ナイツ ザ・ラジオショー』で、成り行きから前田裕太(ティモンディ)と腕相撲対決をすることになった安藤なつ。ちなみに前田の相方は「やればできる!」が持ちネタで、独立リーグの栃木ゴールデンブレーブスに所属する高岸宏行だ。「やればできる!」じゃないほうの前田を相手に安藤は「粉々になるよ。気をつけて」と余裕しゃくしゃくだったが、

1 2