エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル超合金・安藤なつ、最近ナンパされ名刺をもらう ナイツ塙も「安藤のファンは多い」と証言

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(41)が今週、街でナンパされたことをラジオ番組で明かした。ナイツの塙宣之(44)によると彼の周りでも安藤のファンは多く、そのうちの1人はかなり本気で彼女に会いたいと望んでいるそうだ。

安藤なつは2019年11月に6歳年下の一般人男性との結婚を発表したが、離婚調停を経て2021年12月に離婚が成立している。安藤は独身の頃から男性にモテると有名で、下積み時代に千原せいじが経営しているバーで働いていた時には彼女目当ての男性客が多数来店し、売り上げに大きく貢献したという。せいじによると安藤が出勤する日には、彼女に「お酒を作ってもらいたい」「お喋りがしたい」という男性客でカウンターがいっぱいになり、その客らに共通するのは「安藤でなければダメ」ということだった。“なっちゃんを見ていたい”というだけの男性や安藤に交際を申し込む男性もおり、その時にはせいじに「お付き合いすることになりました」と彼女からきちんと報告があったそうだ。

7月6日放送のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で開始早々、パーソナリティの塙宣之から「なっちゃんもね、ナンパされたり…今週も色々ありましたけども」といきなり紹介され、

1 2