エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル超合金・安藤なつ、最近ナンパされ名刺をもらう ナイツ塙も「安藤のファンは多い」と証言

「ビックリした、言うんだねぇ」と笑う安藤なつ。土屋伸之(43)が「ナンパされたの?」と興味津々に尋ねると、安藤はナンパされた状況を話し始めた。

彼女はよく男性からナンパされるらしいが、この時も「私、体の大きい方が好きで」「この後、何かありますか?」と話しかけられたという。その様子から彼女がお笑い芸人の安藤なつだと分かっていないようだったが、安藤がこれから友人と食事に行くのでと断ると「じゃあ、よろしかったらその後に私とご飯行きませんか?」と誘ってきたそうだ。「ご飯の後に、ご飯行きませんかって…、行けると思ったんでしょうね」と話す安藤だが、相方のカズレーザーによると彼女は「みなさんが思うより、ずっと小食」だそうである。結局、再度の食事の誘いも断ったが、男性は安藤に名刺を渡したというから本気だったのだ。

塙の友人にも安藤ファンは多く「安藤さんって素敵ですよね」と熱心な男性がいるので、彼女に紹介しようと思ったという。「(自分の)写真を送ってくれ」と頼んだところ、しばらくして20年前ぐらいの一番彼が輝いていたバンドマン時代の写真を送ってきたので、「自撮りでも良いから、今の写真にしてくれ」と返したところ反応がないらしい。男性ばかりでなく同性からも慕われ、女友達が多い安藤なつ。焦らなくてもこれから先、良い出会いがいくらでもありそうだ。

画像2枚目は『安藤なつ(メイプル超合金) 2022年7月6日付Twitter「ナイツラジオショーこのあと13時から15時30分まで生放送!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

一番手前で見切れてしまった安藤なつ(画像は『安藤なつ(メイプル超合金) 2022年7月6日付Twitter「ナイツラジオショーこのあと13時から15時30分まで生放送!」』のスクリーンショット)

1 2