エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】安藤なつ、3か月で体重14キロ減 野田クリスタルのジムでダイエットに成功

8月上旬から本格的にマヂカルラブリーの野田クリスタルが発案したパーソナルトレーニングジム「クリスタルジム」に通っていたメイプル超合金の安藤なつが10月25日、3か月を一区切りとしてトレーニングの成果を発表した。ジムに通う回数は週1~2回、極端な食事制限は行わなかったが、安藤の体重は驚くほど減ったようだ。

メイプル超合金結成前、お笑いプロレス団体「西口プロレス」でリングネーム“どすこいロリータ”で戦っていた経験がある安藤なつは、その怪力ぶりをジムに通い始めた当初から発揮した。あれよあれよという間にデッドリフトで重量100キロを持ち上げ、「伸びしろがすごい! 3か月やったら大変なことになる!」と野田クリスタルを興奮させたものだ。ただ安藤の希望はトレーニングの重量アップではなく、「筋肉量を増やしながら脂肪を落とし、体調の改善を図りたい」だったので方針を転換し、“土台作り”に専念することになったようだ。

そして10月25日、YouTube『クリスタルジム.ch』のライブ配信で安藤のトレーニングによる変化が発表された。3か月前に撮った写真と同じTシャツで現れた彼女は、明らかに体型の変化が感じられる。全体的に痩せたのはもちろん太ももが細くなったので、

1 2