エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】安藤なつ、3か月で体重14キロ減 野田クリスタルのジムでダイエットに成功

足を閉じて立てるようになったと安藤は喜んでいた。体重も145キロから131キロと、14キロの減量に成功。食事は空腹感によるドカ食いには注意し、高タンパクのメニューを心がけたという。また悩まされていた腰痛が改善され、毎日の動作が軽くなった―と『安藤なつ(メイプル超合金)(mapleandonatsu)ツイッター』で嬉しそうに報告している。

安藤なつが3か月通った「クリスタルジム」(画像は『メイプル超合金 安藤なつ 2022年10月26日付オフィシャルブログ「ありがとうクリスタルジム。」』のスクリーンショット)

これからも安藤はトレーニングを継続する意向だが、改めてパーソナルトレーナーとして指導してくれた野田ジム長ほか、マッチョ芸人たちに心からの感謝を述べていた。また料理が得意な彼女は“マッチョ飯”に目覚め、特に「ローストビーフを極めたい」とライブ配信で話している。「クリスタルジム、マッチョレストランの料理長として迎えたい」と野田が申し出るほど、安藤の料理の腕前は素晴らしく、彼女のブログやツイッターにもその手料理が紹介されている。「食事は何を中心に食べられて、ダイエット効果が出たのか是非、教えて頂きたいです」という声もツイッターに寄せられており、安藤の“マッチョ飯”レシピを待ち望んでいる女性ファンは多そうだ。

画像2、3枚目は『メイプル超合金 安藤なつ 2022年10月26日付オフィシャルブログ「ありがとうクリスタルジム。」、2022年10月5日付オフィシャルブログ「羽毛布団激干ししてカバーかけました。汗だくです。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「衣装がガバガバだ」と安藤なつ(画像は『メイプル超合金 安藤なつ 2022年10月5日付オフィシャルブログ「羽毛布団激干ししてカバーかけました。汗だくです。」』のスクリーンショット)

1 2