エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル安藤なつ、初めてのデッドリフトで100キロ上げる! マヂラブ野田「3か月やったら大変なことになる」と絶賛

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(41)が、マヂカルラブリーの野田クリスタル(35)が発案したパーソナルトレーニングジム「クリスタルジム」に通い始めたことをラジオ番組で報告した。メイプル超合金結成前は、お笑いプロレス団体「西口プロレス」でリングネーム“どすこいロリータ”で戦っていた経験がある安藤。早くもその怪力ぶりが話題になっている。

10日放送のラジオ番組『ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)でナイツの2人からクリスタルジムについて聞かれ、「先週から行き始めて、2日連続で行きました」と答えた安藤なつ。彼女のブログやツイッターでもその模様は紹介されており、YouTube『クリスタルジム.ch』では9日、「芸人ダイエット企画安藤なつ・野田クリスタル実践編」と題してトレーニングの様子がライブ配信された。

クリスタルジムにはたくさんの筋肉芸人がトレーナーとして所属しており、初日はお笑いコンビ・いぬの太田隆司(35)から指導を受けたという。太田は「すごい細かく、丁寧に教えてくれた」そうである。次の日はリボルバー・ヘッド(30)が付いてくれたのだが、太田とは全く教え方が違い「ガッツリ追い込む感じで、厳しかった」と安藤は話す。次にいよいよ野田クリスタルが登場し、

1 2