エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル安藤なつ、初めてのデッドリフトで100キロ上げる! マヂラブ野田「3か月やったら大変なことになる」と絶賛

ライブ配信しながら彼女を指導した。この配信を見た方も大勢いたらしく、「野田クリスタルさんが“伸びしろがすごい! 3か月やったら大変なことになる!”となつさんのポテンシャルを称賛されていました」などのメールが同番組に寄せられていた。

他にも「なっちゃん、クリスタルジムチャンネル、見ましたよ。初回より少し痩せられましたよね?」「デッドリフトで重量100キロは本当にすごいです。女性専用のパーソナルジムに通っていましたが、私は最大が25キロでした」とのメールが届き、ナイツの塙宣之(44)が「なっちゃん、ヤバくない? 100キロって…」と絶句。「野田くんがすごいテンションが上がって、“もう、100キロ行っちゃおう!”ってやらされました」「自分の体重が100キロを超えてるから、100キロは上がってもそんなに不思議じゃないもんだと思ってる」と、安藤は確かに重かったがさほど驚きはしなかったそうだ。ライブ配信のアーカイブにも、「初めてで100キロ上げるのはヤバすぎです!! 今後が楽しみ」「野田さんとなつさんコンビめっちゃ相性良いですね! これからも応援しております」「なっちゃんは昔プロレスやってたからやっぱスゴいね」と安藤の今後に期待する声が寄せられている。

画像2枚目は『安藤なつ 2022年8月10日付オフィシャルブログ「ちょっともう12月が恋しいです。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「クリスタルジム」でトレーニングを始めた安藤なつ(画像は『安藤なつ 2022年8月10日付オフィシャルブログ「ちょっともう12月が恋しいです。」』のスクリーンショット)

1 2