海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】チョコレートケーキにかじりついたおばあちゃん、入れ歯がケーキに突き刺さり大爆笑<動画あり>

装着していた上の入れ歯が外れ、ケーキの上に突き刺さってしまったのだった。

一口かじろうとしたところ、上の入れ歯がケーキに突き刺さってしまったおばあちゃん。これには「入れ歯が先に、ケーキの味見をしているみたいだ!」というコメントも見受けられた(画像は『Montserrat Vázquez 2023年4月19日付TikTok「Oh no Oh No No NoNo No No」』のスクリーンショット)

予想外の出来事におばあちゃんは目を丸くし、ケーキから落ちそうになっている入れ歯を右手でさっと掴み取った。そしてその後はおかしくてたまらないようで、顔を下に向けたまま肩を震わせ笑っている。

そんなおばあちゃんを見て、後ろに子供を抱えて立っていた女性も大笑い。音声は入っていないものの、その場が大爆笑で包まれたのは間違いないと思われる。

なおこの投稿へのコメントは友達のみに限られているが、動画は他のユーザーによってSNSでシェアされ、次のような声が集まった。

「ケーキが凍っていたのよね!」
「笑い飛ばしたおばあちゃんは立派! みんな大爆笑だものね。」
「入れ歯が先に、ケーキの味見をしているみたいだ!」
「ケーキが入れ歯を食べちゃったみたいね。」
「ケーキが入れ歯を掴み取ったのよ!」
「入れ歯安定剤の会社を相手に訴訟だね。」
「おばあちゃん、入れ歯が刺さった反対側のケーキを私にちょうだい!」
「今ダイエット中だから、このケーキは遠慮しておくよ。」
「おばあちゃん、かわいすぎる。うちの叔母を連想させるわ。恥ずかしくて仕方ないのよね!」
「大爆笑!」
「一生、忘れられない誕生日になったね!」

自分の歯がないというのは非常に残念なことではあるが、過去にはイギリス在住の男性がネット通販で購入した安価なベニア(人工歯)が、あまりにも白すぎて「宇宙から見える」と話題になっていた

@moon_vf Oh no Oh No No NoNo No No 😂😂 #alextremo #fypシ #viral #cumpleaños #postizas #placas ♬ original sound – GLOSS

画像は『Montserrat Vázquez 2023年4月19日付TikTok「Oh no Oh No No NoNo No No」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ケーキから落ちそうになっていた入れ歯を右手で掴み取ったおばあちゃん。その後は可笑しくてたまらないようで、顔を下に向けたまま肩を震わせ笑っていた(画像は『Montserrat Vázquez 2023年4月19日付TikTok「Oh no Oh No No NoNo No No」』のスクリーンショット)

1 2