海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】チョコレートケーキにかじりついたおばあちゃん、入れ歯がケーキに突き刺さり大爆笑<動画あり>

TikTokに4月19日、家族と一緒に誕生日を過ごしていると思われるおばあちゃんの動画が投稿され、多くの人々に笑いを届けて拡散している。おばあちゃんは大きなチョコレートケーキを前に最初の一口を食べようとしたのだが…。米ニュースメディア『New York Post』などが伝えた。

TikTokユーザー『モンセラート・バスケスさん(Montserrat Vázquez)』が先月19日、チョコレートのホールケーキにかじりつくおばあちゃんの動画を投稿したところ、日本時間の今月11日には再生回数が6540万回を超えた。

この投稿には「オーノーオーノーオーノーノーノー」で始まるお決まりの曲が流れ、「Oh no Oh No No NoNo No No」と言葉が添えられている。

動画はまず、ほくほくの笑顔で嬉しそうなおばあちゃんが、ケーキのチョコレートクリームを少しだけ指で取り、すぐ後ろで抱っこされている子供に見せている。

周りには家族や気心の知れた友人らがたくさんいる様子だが、カメラはおばあちゃんにズームイン。その直後に起きたとんだアクシデントをしっかりと捉えていた。

なんとおばあちゃん。ホールケーキに顔を近づけ、最初の一口をかじろうとしたのだが、

1 2