海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】冷蔵庫のケーキをこっそり食べた男児、証拠を残しすぎて母唖然<動画あり>

先月15日、TikTokユーザー「@ryanhmimen」さんが投稿した動画が「証拠を残しすぎた犯罪現場のようだ」と話題になっている。動画の主人公はまだオムツが取れない男児で、冷蔵庫に入っていたチョコレートケーキを食べたようだが…。『The Sun』などが伝えた。

注目されているのは1歳くらいと思われるライアン君(Ryan)で、母親の目を盗んで冷蔵庫のチョコレートケーキを取り出すとソファーの上で食べ散らかした。

動画ではまず、半開きになった冷蔵庫と取り出されたままのタッパー、粉々になって床に落ちたチョコレートケーキ、壁にべっとりついたクリームなどが映し出される。

これだけでも母親の溜息が聞こえてきそうだが、カメラは“犯人”がこぼした粉々のチョコレートケーキをたどって居間に移動、ソファーに付着したチョコレートやクリーム、空になったプラスチックケースなど犯罪の証拠品が次々と映し出される。

極めつけはソファーの上でスヤスヤと寝てしまっているライアン君で手、顔、体、そして足までチョコレートまみれになっており、母親は「このソファーは購入してまだ2か月も経っていないのよ」と言葉を添えている。

なおTikTokではライアン君のプライベートな情報は一切明かされていないものの、

1 2