海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】アマゾンで買った980円の“輝く”べニア(人工歯)「宇宙から見える」と大爆笑(英)<動画あり>

最後には“輝く歯”を見せて親指を立てる“サムズアップ”を披露、動画はここで終わっている。

この動画は英ネットメディア『The Sun』が取り上げて拡散中で、次のようなコメントが寄せられた。

「笑い過ぎて涙が!」
「大爆笑!」
「入れ歯安定剤が必要だよ。」
「そのベニアは暗闇の中で光りそうだね。」
「ブルーライトの下では装着しないことだね。アメリカ航空宇宙局(NASA)に見つかるよ。」
「まぶしすぎて宇宙から見えそうだ!」
「どこの馬だい?」
「懐中電灯を飲み込んだの?」
「出演しているゴーストハンターの番組『ゴースト・トリップ・インヴェスティゲイション(Ghost Trip Investigation)』で装着してよ。邪悪な魂が寄ってくること間違いなしだね。」

白く輝き「宇宙から見える!」と大爆笑のベニア(画像は『Adam Oakley 2023年2月25日付TikTok「I bought 6quid vaneers so you dont have to…」』のスクリーンショット)

なおイギリスで俳優として活躍するアダムさんは、これらのコメントに「このベニアは空全体を照らすだろうね。これから毎日着けることにするよ。もちろん番組内でもね」とジョークを飛ばし、SNSは大いに盛り上がった。

ちなみに過去には、アマゾンで3.98ポンド(現在のレートで約650円)のベニアを購入したイギリスの女性が「大きすぎて口が閉まらない」と訴えていた。またアメリカの女性も、アマゾンでDIYの安価なベニアを購入、「話すことができない」と笑いが止まらない様子であった

@adamoakley_ I bought 6quid vaneers so you dont have to… 😂😂😂😂 #fyp #viral ♬ Comedy Scenes – Comical, stupid, silly, loose, comical, farce(1295330) – Ponetto

画像は『Adam Oakley 2023年2月25日付TikTok「I bought 6quid vaneers so you dont have to…」』『ADAM OAKLEY 2023年2月2日付Instagram「Saturday night!!! LIVE」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ゴーストハンターの番組で装着する予定?(画像は『ADAM OAKLEY 2023年2月2日付Instagram「Saturday night!!! LIVE」』のスクリーンショット)

1 2