英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
今月12日、人気ラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)の放送終了がパーソナリティを務める赤江珠緒アナウンサーから発表された。当初は2月頃の報告を予定していたが、スポーツ紙のスクープをきっかけに急遽発表を早めたという。突然の予定変更に赤江アナ本人のみならず各曜日のパートナーも対応を迫られることになったが、中でも木曜パートナーの土屋礼央(RAG FAIR)は秀逸なコメントで赤江アナをフォローしていた。だがあまりにも出来上がったその内容に、ある疑惑が持ち上がってしまったという。
“3月終了”が報じられた後、12日放送の『たまむすび』で報道を事実と認めた赤江珠緒アナウンサーは「娘の時間軸にペースを合わせて向き合っていきたい」と今回の決断に至った理由を語った。すると木曜パートナーとして出演していた土屋礼央が「ピン太郎ちゃん(赤江アナの娘の愛称)に取られてしまう感覚はきっとある。俺もヘビーリスナーとして」と長年愛聴してきたリスナーの動揺を理解しながらも、「(ピン太郎ちゃんが)独占したいママを我々が借りてたんだなあと思うと、納得以外の何物でもない」と述べて赤江アナの決断を後押ししていた。
この土屋の発言を絶賛したのが、火曜パートナーを務める南海キャンディーズの山里亮太だ。17日に放送された同番組で、