エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ヒロミ、妻・松本伊代の入院で「家に話し相手がいない」 愛犬4匹とバタバタの日々

YouTube撮影を行うガレージにはなかなか行く時間が取れないそうだ。編集を終えていない動画が何本かあるものの、これからしばらくは自宅のリビングや楽屋でヒロミが喋っているところを撮影する予定とのこと。「本当にね、大変なんだバタバタで」とヒロミの顔も若干お疲れモードである。

今年10月、夫婦でイベントに出席したヒロミと松本伊代(画像は『ヒロミ 2022年10月19日付Instagram「スッキリが来てくれました。」』のスクリーンショット)

妻が不在の自宅で「話し相手がいない」というのが一番寂しいようで、息子たちはすぐに出かけてしまうことから今は愛犬を相手に喋っているそうだ。おそらく松本が退院してもすぐに動き回ることはできないだろう。しかしヒロミの親友でもある木梨憲武(60)は、昨年に松本が骨折で自宅療養している時「髪を洗ってあげたり、乾かしたり、洋服の着替えを手伝ってあげたり」とおよそ1か月間、ヒロミが献身的な介護をしていたと聞いて涙が出るほど感動した―とラジオ番組で話していた。今のヒロミは松本の退院を心待ちにし、早く自宅で妻と会話をしながら暮らしたいと思っているのではないだろうか。

画像2枚目は『ヒロミ 2022年10月19日付Instagram「スッキリが来てくれました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

腰椎圧迫骨折での入院が公表された松本伊代

1 2