エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ヒロミのYouTubeに松本伊代、息子2人が登場 「家族は幸せ者」優しさが詰まった神回に

2019年12月、自宅ガレージをベースにDIYやバイクなど趣味や遊びをテーマにした公式YouTubeチャンネル『Hiromi factoryチャンネル』を開設したタレントのヒロミ。4月15日公開の動画では、妻の松本伊代と息子2人が登場し、小園ファミリー勢ぞろいで1000通ものレターパック発送作業に勤しんでいた。

『Hiromi factoryチャンネル』のコメント欄は「オヤジの星」「男の夢…全部持っている」と男性からの声が圧倒的に多い。“DIY大好きオジサン”の電動工具講座、ヒロミの宝物オートバイク「KAWASAKI 900 Super4」の紹介、軽トラのカスタムや装備を充実させたバスボート、早朝の湖で美しい景色を眺めながらのカヤックなど同世代だけでなく若年層の男性からも「憧れの生活です」との声が届いている。

一方で「理想のダンナ」「伊代ちゃんが羨ましい」とのコメントが寄せられたのが、“あまりにも暇なので”中庭を掃除しているヒロミの姿だ。180日かけて自らリフォームしたという自宅にある中庭は、よく手入れされた観葉植物が並べられており、素敵なガーデンパラソルやテーブルも置かれている。ここで「掃除の基本は上からですよ」とヒロミは脚立に上り、雨除けの透明なアクリル板の汚れを取る作業から始めた。床のタイルも高圧洗浄機を使ったり、ホースの水で軽く流したりととにかくヒロミの掃除はくまなく丁寧なのだ。

妻の松本伊代長男で俳優の小園凌央、次男が登場したのは「八王子リホーム選手権プレゼント大作戦!」と題した、

1 2