エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ヒロミと次男が瓜二つ! 「髪の毛質も同じ」と驚きの声

タレントのヒロミが、久しぶりに家族4人が揃った写真を公開した。次男の誕生日を祝ったそうだが、彼があまりにもヒロミにそっくりだと反響を呼んでいる。

今年1月に番組のロケ地で線路内へ無断で立ち入り、書類送検(不起訴)されたタレントの松本伊代。ヒロミの妻でもある彼女は5月19日放送の『ダウンタウンなう』で、現在のレギュラーは大阪の番組1本だけと明かし「このまま仕事が本当に無くなってしまったら(引退を)覚悟している」と表情は暗かった。この時、長男で俳優の小園凌央がVTR出演し「父より自分の方が怒っていた」と話し、松本も「一番怒られたのは家族ですね」と肩を落としていた。

5月21日の『ヒロミオフィシャルブログ「時遊人」』では、次男の誕生日を祝って「家族四人久々顔合わせ食事」と報告し、長男に寄り添う松本の姿がある。この家族写真にブログ読者が驚いたのは、ヒロミと次男があまりにも“そっくり”ということだ。「次男さんヒロミさんにそっくり!! びっくりします(笑)」「こんなに似るもんなんですね~」「顔だけじゃなくて、毛質も同じ! 髪の分け目も同じ」「長男さんは伊代さんに、次男さんはヒロミさんにうりふたつですね」と衝撃を受けている。

1 2