エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ヒロミと“すっぴん”松本伊代 仲良しツーショットに「自然体で羨ましい!」

ヒロミが妻・松本伊代と外でランチをする様子の1枚をブログに公開した。バラエティ番組ではお互いに夫婦間のエピソードを話すことが多い2人だが、プライベートショットからも仲の良さがうかがわれる。

ヒロミが8月4日、『ヒロミオフィシャルブログ「時遊人」』で「ままと」と題して夫婦のツーショットを披露している。ヒロミはサングラスをかけてキャップを被っているが、松本伊代はメイクさえしていないようだ。「伊代ちゃんスッピン自然体。可愛い」「伊代ちゃん、飾らないところ大好き!」と読者の好感度は高い。

バラエティ番組では妻の天然ぶりを明かして笑わせるヒロミだが、当の松本伊代もヒロミから注意されたエピソードを話すことが多い。「アイドルとお笑い芸人が交際から結婚へ」という当時としては珍しい道を歩んだ2人だが、今でもヒロミにとって“ママ”はアイドルなのだろう。そんなヒロミの接し方と、伊代の大らかさが夫婦円満の秘訣ではないだろうか。

ご存知の通り、業界から約10年近く“干された”時期があったヒロミ。その間も、妻・伊代はけして夫を責めることも焦らせることもせず、常に大らかにヒロミを見守り続けていたという。

「めっちゃ理想夫婦」とコメントもあるように「自然な感じが ステキですよ」との称賛は松本伊代のすっぴんだけではなく、長い苦楽を経てさらに絆の深まった2人に送られたものであろう。

出典:http://ameblo.jp/hiromi515
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)