エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松本伊代、夫・ヒロミの丸刈りを否定「安心してください、髪ありますよ」

タレントのヒロミが自身のブログに、左耳から上の部分を刈り上げた写真を投稿。タイトルも“急に”だったことから「丸刈りのような短髪にしたのか」と一部のニュースで取り上げていたが、妻の松本伊代が「髪ありますよ」と丸刈り説を否定した。

25日に更新された『ヒロミオフィシャルブログ「時遊人」』の写真はサイドがかなり刈り上げられており、彼が大幅なイメージチェンジをしたのではないかと捉える人が多かったようだ。

しかし26日、『松本伊代のブログ「天使のバカ」』にて「安心してください。髪、ありますよ」とのコメントと共に、染めていた髪を黒に戻しトップを長めに残したヘアスタイルのヒロミの写真が公開された。サイドを大きく刈り上げているが、黒髪のためか過激さは感じられない。むしろトラディショナルなセーターが似合い上品である。

このように丸刈りにはなっていないが、美容室から帰宅したヒロミを一瞬誰なのかわからなかったほど、妻から見てもイメージはガラリと変わったそうだ。最近はスーツ姿でのテレビ出演が多いヒロミ、こちらの髪型の方がピッタリくるかもしれない。

※画像1枚目は『松本伊代のブログ』、2枚目は『ヒロミオフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【エンタがビタミン♪】松本伊代、夫・ヒロミの丸刈りを否定「安心してください、髪ありますよ」