エンタがビタミン

writer : mihorii

【エンタがビタミン♪】ヒロミ、坂上忍とのキャラかぶりを否定。2015年は「感謝、謙虚、作り笑いで頑張りたい」

13日、千葉・幕張メッセにてジャパンキャンピングカーショー2015アワード受賞式が行われ、現在再ブレイク中のヒロミが登場した。今年のテーマは「キャンピングカーがあれば、もっと遊びが楽しくなる!」ということで、多趣味のヒロミが選ばれたようだ。「今まで遊んできたことが、なんとなく認められた」とご満悦の表情のヒロミであった。

キャンピングアワードを受賞したヒロミには、副賞として最新型キャンピングカーが1年間無償貸与された。「普段キャンプや山に行っても『泊まるのはホテルが良い』って奥さんついて来ないからね(笑)、これで一緒に行ける」と夫婦円満の様子を見せた。「和田アキ子さんとかね、(キャンプに)連れてってと言ってくるから、これくらいの車なら乗れるかな」「1年後に返せないかも」と大変気に入ったようだ。

多趣味で大人遊びが大好きなヒロミ

芸能界を休んでいた時期が長かったヒロミだが、「楽しくちゃんと挨拶も出来るようになったし、感謝、謙虚、作り笑いで頑張りたい」と大人になったことを告白。毒舌ということでキャラが被っているのではと噂される坂上忍についても、「キャラかぶりとは思わない、彼も頑張っているよね」とコメントした。

イベント当日の2月13日で50歳になったヒロミ

また今日2月13日は、ヒロミの50回目の誕生日ということでサプライズケーキが登場し、一気に会場はお祝いムードになった。「40代は遊んでたので50代は仕事を頑張りたい」と今年の更なる活躍を誓った。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

【エンタがビタミン♪】ヒロミ、坂上忍とのキャラかぶりを否定。2015年は「感謝、謙虚、作り笑いで頑張りたい」
【エンタがビタミン♪】ヒロミ、坂上忍とのキャラかぶりを否定。2015年は「感謝、謙虚、作り笑いで頑張りたい」