エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ヒロミ、妻・松本伊代の入院で「家に話し相手がいない」 愛犬4匹とバタバタの日々

タレントのヒロミ(57)は車、射撃、マリンスポーツ、DIY、ゴルフ、トライアスロンなど多趣味なことで知られる。その世界を垣間見ることができる彼のYouTubeは同年代の男性を中心に大人気で、チャンネル登録者数は120万人に上る。11月中旬には、妻の松本伊代(57)と紅葉を楽しむボートドライブの動画が公開されるなど相変わらず2人は仲睦まじい。だが先日、松本がテレビ番組の収録中に腰椎を圧迫骨折する怪我をしたことから、ヒロミのYouTube撮影に影響が出ているようだ。

TBSの発表によると、11月24日に行われたバラエティ番組『オオカミ少年』の収録中、クイズで不正解だった松本伊代が落とし穴に落下。病院で腰椎圧迫骨折により全治3か月と診断され、2週間ほどの入院予定だという。松本は昨年もヨガの最中に背骨を圧迫骨折しているが、この時は入院せず自宅で療養していた。

12月5日に公開されたYouTube『Hiromi factory チャンネル』では、「ヒロミの独り言」と題して今後の動画について説明している。12月に入ってから年末特番の収録が入るなど仕事が多忙な中、「ママは今、病院」なので飼っている4匹の犬の世話や家のことを自分がやらなければならず、

1 2