エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】ヒロミファミリー、父側、母側で顔の系統くっきり分かれる? 「長男は松本伊代似、次男はヒロミ似」の声

ヒロミがオフィシャルブログで家族4人の集合写真を公開すると、ファンから「仲良しファミリーですね」という声があがった。なかでもひときわ話題になっているのが、長男は妻・松本伊代に、次男はヒロミにそれぞれよく似ているという点だ。

10日、タレントのヒロミ(55)が『ヒロミ オフィシャルブログ「時遊人」』を更新。「久しぶりに」というタイトルとともに家族4人の集合写真を公開した。一家はこの日、“ちょっとしたお祝い事”があって久々に家族4人で外食をしたという。

ヒロミが家族ショットを公開すると、ファンからは「久しぶりに、一家4人の写真見たかも」「仲良しファミリーですね」という声があがった。ヒロミ一家が仲の良いことはよく知られているが、コロナ禍の影響もあって久しぶりの4人揃っての集合写真になったようだ。

そしてもうひとつ話題なのが、次男(22)がヒロミにそっくりなことだ。ブログを見た人は「次男君、パパそっくりですね」と興奮気味で、しかも向かい側に座っている長男で俳優の小園凌央(25)が妻・松本伊代(55)に雰囲気がどこか似ているという声があがった。

「並んでる通り父側 母側にそっくりですね~」「似てる同士で分かれてますね」というファンの言葉通り、左側に座っているヒロミと次男、右側に座っている松本と長男とはっきりと顔のタイプが分かれている。

並んでいる通りに「父側、母側にそっくり」の息子たち(画像は『ヒロミ 2020年11月10日付オフィシャルブログ「久しぶりに」』のスクリーンショット)

両親にそれぞれ似ていると話題の息子たちだが、

1 2