エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ヒロミ一家の罰ゲームがガチ 松本伊代が鼻毛脱毛も「唯一のヒロインを大切にする家族」羨む声

タレントのヒロミ(55)と松本伊代(54)夫妻には、俳優の小園凌央(24)と次男(21)という2人の息子がいる。ヒロミの公式YouTubeチャンネル『Hiromi factoryチャンネル』では今月のゴールデンウィーク中に公開した、敗者には罰ゲームが課せられる「小園ファミリー総出のババ抜き選手権」の動画が非常に好評で、130万回超の再生回数を記録。14日には早くもシリーズ第2弾が公開されたが、罰ゲームは違えど負けたのは2回とも同じ人物だった。

YouTubeチャンネル『Hiromi factoryチャンネル』では4月に、プレゼントを1000通ものレターパックで発送する作業を家族4人で行っているところを公開していた。基本的に同チャンネルでは、“DIY大好きオジサン”の電動工具講座、ヒロミの宝物オートバイク「KAWASAKI 900 Super4」の紹介、軽トラのカスタムや装備を充実させたバスボート、早朝の湖で美しい景色を眺めながらのカヤックなどヒロミの趣味の世界が扱われている。プレゼント企画もこの流れだったのだが家族の登場を喜んだ視聴者が多かったため、小園ファミリーを主役とした動画を制作したようだ。

トランプゲームのババ抜き選手権、第1弾は松本伊代の手からジョーカーは一度も動かず、第2弾では最初に松本の手にあったジョーカーが家族を一周し、めでたく彼女の手に戻りゲームが終了した。罰ゲームのブラジリアンワックス鼻毛脱毛「GOSSO ゴッソ」、そしてパイ投げ3連発も、すべて松本伊代が受けることになったのだ。

鼻毛脱毛では、電子レンジで溶かしたワックスをつけた棒を両方の鼻の穴にセットされた姿で登場した松本の顔に、

1 2