エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ヒロミ一家の罰ゲームがガチ 松本伊代が鼻毛脱毛も「唯一のヒロインを大切にする家族」羨む声

元アイドルということもありモザイクがかけられた。しかし顔全体のモザイクではなく、本人の希望でなぜか黒い目隠し線に変更。そんな妻の姿を見てケラケラ笑っているヒロミと、母親の背後から心配そうに様子をうかがう2人の息子たち。棒を2本いっぺんに抜こうとしたヒロミだったが、そこで思わぬアクシデントが起こる。パイ投げでは、部屋にクリームが飛び散るので中庭に場所を移して決行。ベランダの窓ガラスの前には「なんで私、負けるんだろう?」とブツブツ言いながら、服の上に汚れ防止のビニールを被せられた松本がポツンと立っている。果たして元アイドルの妻であり、母である松本伊代の顔面に家族は本当にパイをぶつけることができるのだろうか。

息子たちが反抗期の時、母親にぞんざいな態度をとるときつく叱り、けっして許さなかったというヒロミ。老後はハワイの別荘で妻と2人、のんびり暮らすのが夢だとも語っている。20歳を過ぎた息子たちは、母親である松本伊代を大事にしているのが動画からもよく伝わってくる。コメント欄では「優しい息子と優しい旦那に守られてまるで姫のようで伊代ちゃんうらやましい」「この家族は、唯一のヒロインを大事にしてるから平和。それは親父の在り方が大事だ」「世の中にはこんな幸せな空間があるんだなぁ! 良い家族! 息子さん二人と伊代さん幸せそう!」「ああ私もこんな素敵な男性3人に囲まれてパイを顔面に鼻毛を全抜きされたいわ~」と、松本伊代を羨む女性からの声が目立つ。次はバランスゲームのジェンガで勝負して欲しい―とのリクエストも入っており、小園ファミリーシリーズの続編が期待されている。

画像2枚目は『小園凌央 2020年1月6日付Instagram「今年もよろしくしーく!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

仲の良さが微笑ましい小園ファミリー(画像は『小園凌央 2020年1月6日付Instagram「今年もよろしくしーく!」』のスクリーンショット)

1 2