イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ドウェイン・ジョンソン、プリンセスに大変身!? 愛娘(7)がメイクアップ「パパとても可愛いよ」

娘をこよなく愛する俳優のドウェイン・ジョンソン(50)が、幼い娘によって大きな可愛らしい(?)プリンセスへとイメチェンした。メイクを施されたドウェインの姿がSNSに公開されると、ファンは「最高のパパ」と称賛しつつも娘のおもちゃにされたドウェインの姿を楽しんでいた。

“ロック様”ことドウェイン・ジョンソンが、愛娘ジャスミンちゃん(7)によって“おとぎの国のプリンセス”にイメチェンした。ジャスミンちゃんは、どうやらパパを自分の考えたサンタクロースに変身させたかったようだ。

ドウェインは2019年に再婚したローレン・ハシアンさんとの間にジャスミンちゃん(7)とティアナちゃん(4)をもうけ、幼い娘達とやりとりするユーモアと愛に溢れる動画を時折公開している。さらに前妻ダニー・ガルシアさんとの間にはシモーヌさん(21)がおり、3人の娘のパパで子煩悩としても知られる。

そんなドウェインが現地時間23日、娘によってクール(?)なサンタクロースに変身する様子を撮影した動画をInstagramに公開し、こうキャプションをつけた。

「朝一番、弾丸のように帰宅すると、午前8時に娘が“ドゥワンタクロース”にイメチェンすると言い出した。まだ鏡を見ていないけど、カッコよく見えたら良しとしよう。魅力的になっているはずだ。」
「ドゥワンタには“チュチュ”と威厳が必要だ。少し早いけどメリークリスマス。」

元プロレスラーで鍛え上げた見事な肉体を持ち強面のドウェインが、ティアラを頭にのせ、ブロンドにブルーやピンクの色が交じったウィッグをツインテールに結び、ジャスミンちゃんにメイクを施される姿は見る者の笑いを誘う。

ドウェインの顔をキャンパスに見立て、お絵描きするようにピンクのチョークで頬紅を塗るジャスミンちゃんだが、

1 2