イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ドウェイン・ジョンソン、2歳娘の髪をブラッシングする姿に「これぞ理想のパパ」

“いかつい”イメージとはうってかわって、3人の娘を持つ子煩悩パパでもある“ロック様”こと俳優ドウェイン・ジョンソン(48)。日頃から娘達と過ごす様子をSNSにシェアしてファン達を和ませているが、このたび公開された次女ティアナちゃんとの日常の一コマが大反響を集めた。

ドウェイン・ジョンソンは、元妻ダニー・ガルシアさん(52)との間に娘シモーヌさん(19)が、2019年に再婚した歌手ローレン・ハシアン(36)との間は長女ジャスミンちゃん(5)、次女ティアナちゃん(2)がいる。最近は“イヤイヤ期”真っ最中のティアナちゃんと関わり合う場面を頻繁にシェアしており、そのたびに多くの反響が寄せられてきた。そんな“イクメン”ぶりで更なる人気を集めるドウェインが、再びティアナちゃんとの仲睦まじい姿を公開したことで話題を集めた。

現地時間22日、ドウェインは自身のInstagramに2枚の写真をアップ。1枚目には椅子に座ったティアナちゃんと、その髪をブラッシングするドウェインの姿がある。

ティアナちゃんの絡まった髪をくしで梳くドウェインだが、ティアナちゃんの顔が強張っていたことから「2歳の愛娘がおびえたような顔つきを見せているが、ダディはただ痛そうにからまった髪の毛を直しているだけさ…」と説明を添えた。

しかし2枚目の写真では、

1 2