イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ドウェイン・ジョンソン、幼い娘と遊ぶ姿にジョーク飛び交う「ゴジラがバービー人形を握ってる!」

クリスマスが過ぎ、サンタからのプレゼントで楽しそうに遊ぶ子供達の姿が見られるが、セレブ達が我が子に贈ったプレゼントが気になる人もいるだろう。3人の娘を持つ人気俳優のドウェイン・ジョンソン(48)は、幼い娘にバービー人形をプレゼントしたようだ。

“ロック様”の愛称で親しまれた元プロレスラーということもあって、とてもガタイのいいドウェイン・ジョンソン。そんなドウェインには元妻ダニー・ガルシアさん(52)との間に娘シモーヌさん(19)が、そして現在の妻で歌手ローレン・ハシアン(36)との間にもうけた長女ジャスミンちゃん(5)、次女ティアナちゃん(2)という3人の娘がおり、クリスマスには幼い娘2人のために“ドゥワンタ・クロース”になってプレゼントを準備してきたという。

ドウェインは『フォーブス』誌による「最も稼いだ俳優」に2年連続でトップに輝いたこともあり、娘達に用意したプレゼントは豪華なものかと思いきや…実際にドウェインがInstagramにシェアした写真から娘に贈ったものが明らかになった。

現地時間26日、ドウェインは「クリスマス後『ダディ、私と一緒にバービーで遊んで』と言われたものの、これが現実…」と記して1枚の写真をアップ。そこには黒のタンクトップ姿でバービー人形を片手で握りしめるドウェイン、そしてティアナちゃんと思われる後ろ姿があった。どうやらドウェインが娘にプレゼントしたものは、バービー人形だったもよう。続けてドウェインは「ティアナがバービーを完全無視して好き放題遊んでいる間、ダディはこのバービーをただ45分間握りしめている」と綴っていることから、

1 2