イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ドウェイン・ジョンソン、結婚1周年迎え挙式映像を公開 歌手の妻はウェディングソングをリリース

『フォーブス』誌による「最も稼いだ俳優」に2年連続でトップに輝いた“ロック様”ことドウェイン・ジョンソン(48)。そんなドウェインが8月18日に、2番目の妻で歌手のローレン・ハシアン(35)との結婚1周年を迎えた。それを記念してローレンは昨年のハワイ挙式でドウェインのために歌ったという楽曲をリリースした。一方のドウェインは自身のInstagramにローレンへの愛のメッセージを綴り、当時の挙式映像を公開して話題になっている。

ドウェイン・ションソンとローレン・ハシアンの結婚1周年となる18日、歌手であるローレンはこれを記念して新曲『Step Into a Love Like This』をリリースした。実はこの曲、昨年にハワイで挙げた結婚式でローレンがドウェインにプレゼントしたウェディングソングだったという。ローレンはこのたびの記念日にリリースした新曲について、次のように説明している。

「『Step Into a Love Like This』は今まで書いてきたなかで最も個人的な曲で、作り甲斐があった曲よ。あのハワイ挙式の日に家族や友人、そして娘のジャジー(ジャスミンちゃん、4)とティア(ティアナちゃん、2)の前で、今は『夫』と呼ぶ彼にこの歌をサプライズプレゼントしたことを光栄に思っている。この曲にある全ての言葉は私の心から書かれたもので、価値があるものだから。」

ローレンによると、この曲には家族との生活や愛情、経験などすべてが込められており、挙式の2週間前に手掛けたという。さらにローレンは「この歌をドウェインに披露した時、彼の心温まる反応は私が一生忘れることのない思い出の1つになったわ」と振り返っている。

一方のドウェインは、

1 2